太平ビルサービス株式会社

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事業内容

マンション


プロフェッショナルな技術とサポート体制が
質の高い管理をご提供します

居住者の方たちの良好なコミュニティの形成は、マンションの資産価値にも大きな影響を及ぼすもの。きめ細やかな管理で、円滑な管理組合運営に向け取り組みます。

事務管理/管理員業務/管理組合運営サポート/資産管理

より美しく誠実に
この信条が私たちのひとりひとりに息づいています。
そして銘々が自分自身納得する仕事にこだわります。
担当させていただく管理員、フロント、清掃員、技術員は、マナー、実務、コンプライアンス等の必要な研修を受講しています。主要な業務を自社で行うことで配慮の行き届いた対応が可能となり、組合の収支改善にも貢献します。


組合管理
お住まいの方すべてがお客様。
この気持ちはマンション管理に携わる全従業員に浸透しています。
スムーズな組合運営を実現するため、常に最善の方法を模索し提案します。コミュニケーションを基本にしながら管理費滞納・クレーム等諸問題の解消に取り組みます。


省エネ化
最新機器の情報や導入した場合の費用対効果、現状での有効な省エネ対策の提案をいたします。
日常業務においても電力の省消費化や作業効率の向上を見据えています。

資産管理
建物管理、清掃管理、設備管理、建物に関するすべてが得意分野です。
変化を見極め、適宜最善の処方をご提案します。
修繕計画の見直し、内・外装、設備のリニューアルもお任せください。







会計処理
会計業務は皆様の財産をお預かりする大切でデリケートな分野です。
事務の複数チェックを励行し、オリジナルの会計ソフトで多様な会計スタイルに細やかに対応、財産の適正管理を支えます。


緊急対応
24時間の待機体制と、当社の技術社員の対応が、安心の生活を見守ります。情報伝達も迅速、確実です。
安心と便利さとを実感していただくためのサービスを追求します。







施設・設備のリニューアル
生活スタイルの多様化や設備の高度化に伴い、建物や設備に付加価値を取り入れる提案をいたします。技術社員との連携で、計画修繕の実施時期や費用の適正な資料を適宜提出し、大切な資産の無駄を省きます。